2020年3月13日金曜日

JR京都伊勢丹が目指す百貨店の魅力再生 武器は圧倒的な集客力

更新されましたMarch 13, 2020 at 05:03AM
【外部リンク】

JR京都伊勢丹が目指す百貨店の魅力再生 武器は圧倒的な集客力

京都初出店となる3ブランドを含めた18ブランドが新たに加わり、取り扱うブランド数は40ブランドに拡大。顧客の関心に合わせた4つのゾーンで構成し、トータル ...
https://ift.tt/2TMy066

注目の投稿

「山川茶木 ITO EN(さんせんちゃもく いとうえん)」

 【外部リンク】 https://www.itoen.co.jp/news/detail/id=25225 2018年10月3日 「お茶の伊藤園」直営店舗が、阪急うめだ本店に初出店 九州のお茶に限定した、シングルオリジンのお茶を中心に取扱う日本茶専門店 「山川茶木 ITO EN(...

人気の投稿